Book


はやいもので、もう3月になりました。早速先だって立てた"読書計画":https://museum.projectmnh.com/2010/01/19063029.phpの達成状況を。2月は3日少ないので大変でしたが、まあなんとか読めたかなあ、と。冊数は8冊ですが、雑誌を結構読みましたので、9冊の目標達成と言うことにしたいと思います。ふう、なんとかなりました。
読んだ本は難しい本ではありませんので、お恥ずかしい限りなのですけれど。
“http://mediamarker.net/u/shushi/read/fin/date/201002/":http://mediamarker.net/u/shushi/read/fin/date/201002/

期間 : 2010年02月
読了数 : 8 冊
ニーチェ入門 (ちくま新書)
竹田 青嗣 / 筑摩書房 (1994-09)
読了日:2010年2月28日
航空無線のすべて2009 (三才ムック VOL. 215)
ラジオライフ / 三才ブックス (2008-09-20)
読了日:2010年2月21日
着陸拒否 (新潮文庫)
ジョン・J. ナンス / 新潮社 (1997-07)
★★★★☆ 読了日:2010年2月20日
超音速漂流 (文春文庫)
ネルソン デミル , トマス ブロック / 文藝春秋 (2001-12)
★★★☆☆ 読了日:2010年2月16日
本・雑誌
ジョン・J. ナンス / 早川書房 (1995-06)
読了日:2010年2月5日
本・雑誌
ジョン・J. ナンス / 早川書房 (1995-06)
★★★★☆ 読了日:2010年2月14日
拒絶空港
内田 幹樹 / 原書房 (2006-06)
★★★★☆ 読了日:2010年2月17日
機長の三万フィート―グレート・キャプテンへのライセンス (講談社プラスアルファ文庫)
田口 美貴夫 / 講談社 (2004-09)
読了日:2010年2月2日

でも、本当に楽しい本ばかりでした。J.J.ナンスの「着陸拒否」が2月のベストレコメンドです。もちろん、完璧ではありませんけれど、とても参考になりましたし、むさぼるように読むという読書快楽を十全に味わうことが出来ました。
今月も読むべき本は山積してます。あと、辻邦生の本を読まないといけませんね。それから、ニーチェ関連と、ワーグナー関連も。少しは難しい本を混ぜていかないと、いつまで経っても勉強にならないですしね。
今月も頑張りましょう!