未分類

紫色のサルビア。雨に打たれていますが、輝いていました。最近新調したカメラにて。

IMG_0115.JPG

新調したのはこのカメラ。

Canon のPowershot S100です。レンズも明るく、ISO一応6400まであげられます。CMOSも普通のコンデジより少し大きめなので、画質に有利に働いているはずです。

私はライフログ的にいろんなものを撮りまくっていますが、まだ不徹底なので、もっと撮らないとなあ。

 

さて、明日は初台に出動予定です。シュナイダーの指揮、フォークトのローエングリン、メルべートのエルザ。楽しみです。

今日も結局、ケンペ盤ローエングリンを聞いてばかり。

あとは、先週に引き続き、アバド、ドミンゴの出演するDVDを予習中です。

先週、このブログに登場しなかったオルトルートを歌うヴェイソヴィッチを載せましょう。悪役度100%満載の演技です。

これは、第二幕の前半最後、エルザに取り入るのに成功したわよ、とテルラムントのほうをみてほくそ笑むシーンです。

 

image

第二幕の後半へ向けての間奏曲的なところ。アバドがガッティに似ていることに気づきました。

image

 

明日は、twitterで速報すると思います。ご興味があればぜひ!

https://twitter.com/#!/shushi

 

それでは、You have.