Miscellaneous

IMG_3192
昨日、うなぎ、アロエジュース、黒にんにくを食べ、風呂に浸かり、クーラーを切って寝ました。
で、寝たのは2時。どう考えても、悪化するはずだったのですが、今日は、わりと好調な一日でした。
多分、クーラーを切って寝たのが良かったのでしょう。
今日も暑さと闘いながら眠ります。
あ、クラリネット五重奏曲、練習してます。楽しいですよ。
では、グーテナハト。

Miscellaneous

夏バテ続行中です。
どうも眠っているのに、眠れていないらしく、まるで宙を飛んでいるような感覚で毎日過ごしています。暑すぎるんですね。まったく。
で、今日は、うなぎを食べました。明日は元気になりますように!


(写真はイメージです)
本当はアルコールを飲みたいのですが、家のみは自粛しているのでおあずけ。
今日もブロムシュテットのシュトラウスを聴きました。《アルプス交響曲》です。
そういえば、むかしやってたバンドのオリジナル曲に《アルプス》っていう七拍子の曲があったなあ。。。
では、グーテナハト。