ロリン・マゼールのオケポストを年表風に。

wikiなどを参照し、ロリン・マゼールのポストをまとめてみました。

こう見ると、一時期に2オケしか掛け持ちしていないということがわかったりして。年表にするといろいろ見えてきて面白いですね。

さらには、先日ご紹介したこちらのCDのリリース時期をプロットしたものです。これを見ながら聴くと、マゼールの変遷が分かりそうです。以下クリックすると大きくなります。


※ Aeon Timelineというソフトをつかったんですが、もう少し改善の余地がありそう。。

Lorin Maazel Great Recordings
Lorin Maazel Great Recordings
posted with amazlet at 15.01.04

Sony Import (2011-11-02)
売り上げランキング: 1,140

ではとりいそぎ。

ロリン・マゼールのオケポストを年表風に。” への2件のコメント

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    12月27日から今日4日まで接待で大忙しの年越しでした。
    やっと家族2人と犬1匹ホッとしています。

    今年もドイツの友人と、仕事仲間(もう一人Shushiファンが増えました)ともども
    ブログ楽しみにしています。
    ドイツの友人は音楽にも造詣が深く日本の事もよく分かってとても楽しみにしているそうで
    私に「よろしく伝えて!」と、言ってきます。
    「自分でコメントすれば!」と言うのですが・・・・・。

    年間100冊ですか?凄いですね。
    私はその半分50冊かな~。

    コメントなかなか書けませんが今年もよろしくお願い致します。

    • POCKYママさん、あけましておめでとうございます。いつもコメントありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

      ご友人や同僚の方にも読んでいただいているとは、本当に感謝です。コメントもなかなかし辛いと思いますので、読んで下さるだけでうれしいです。役立つものが書けるよう今年も書いていきますので、どうぞお越しください。

      50冊もかなりお読みだと思います。100冊は、完読とは限らないので、言い過ぎかもしれませんが、得るものがあれば、それで良いのだ、と思います。

      私も今日から日常が始まりましたが、その中にもなにかがあるといいなあ、と思っています。

      またぜひお越しください。お待ちしています。

コメントを残す