つれづれな日々

なんだか最近つれづればかり。

ったように日の光を浴びたいわけですが、それが叶うのは休日だけです。今日は、近所へ散歩して、思う存分日の光を浴びてみました。その後プールへ。最近、やっとクロールが出来るようになりました。が、随分と疲れます。

それ以外は、家事と仕事ばかり。仕事関連の本を読みましたが、ちょっとここにはかけず。

どんどん追い込まれていく感じ。こういう時は、いつも書いているように早く寝るべし、です。

今日はこちら。やはりネルソン・ランジェルを聞くと仕事がはかどります。音楽と言ってもいろいろあり、ゴルドベルク変奏曲のように不眠症に効くものもあれば(?)、集中できる曲もあります。

Always
Always

posted with amazlet at 16.01.16
Nelson Rangell
Shanachie (1999-02-16)
売り上げランキング: 450,072

というわけで、今日も早く寝ます。おやすみなさい。