Miscellaneous

Kindleの是非はさておき、Kindleで読める辻邦生著作をまとめました。数えてみると10冊になっています。また、辻佐保子さんの著作もKindleで読めますので一覧表に入れておきました。

「春の戴冠」などは、紙の本は分厚く重く持ち運ぶには大変ですので、Kindleで読めるのはありがたいですね。

あとは、「ある生涯の7つの場所」が2冊しか発刊されていないのが気になっており、是非全冊Kindleででないものか、と思っているところです。

私も紙の本を持っているものの、外出中にふと読みたいときなどに備えて何冊か買ってしまいました。

上部のメニューからアクセスするか、以下のリンクからどうぞ。

Kindleで今読む辻邦生