BOSEクワイエットコンフォートイアパッド交換しました。

禁酒6日目。ますます疲れがひどくなります。やはり、アルコールがないと生きていけない体になってしまったのでしょうか。アルコールないのに、眠気がひどくて。。。単純に忙しいだけなのか。。
さて、私の愛用するBoseクワイエットコンフォート15ですが、イヤパッドが壊れました。大体2年から3年でダメになってしまいます。


photo

まったく。だらしのないフォルム。

photo

こちらが新品です。

photo

実は、こういう技を使ってこの新品を手に入れました。2006年ごろ、クワイエットコンフォート2を購入しました。ですが、ヘッドフォン内の部品が外れてしまい、BOSEショップに持って行ったところ、追加料金で最新型のクワイエットコンフォート15に機種交換できることがわかりました。
で、このときの機種交換のときに、イヤパッドを外して持って帰ったのです(お店の人了承済みです)。交換でやって来た新しいクワイエットコンフォート15には新品ですのでもちろんイヤパッドがついています。というわけで、ストックをゲットしたのです。このイヤパッド、購入するとたしか6千円ぐらいするとう代物なので、随分助かりました。
というわけで、明日からはこちらで予習に勤しみます。

photo

明日は赤坂に出張るか?? 仕事次第。