Miscellaneous

 まだ2009年の総括も出来ていないのに、よろしいでしょうか。。。

  1. 仕事頑張ろう。これできないと、他が何も続かないので。まあ、仕事と言ってもいろいろありますけれど。
  2. 本百冊を目指しましょう。一昨年は70冊、昨年は58冊、今年はせめて一昨年を超えたい! 100冊となると、一ヶ月に9冊読まないと行けない。週に2冊以上。頑張ろう。
  3. プロジェクトFFBを完遂。これ、恥ずかしくて書けない。年甲斐もなく、という感じなので。きついなあ。
  4. プロジェクトTを完遂。これも恥ずかしくて書けません。でも頑張らんと。
  5. ブログの更新回数を増やしましょう。毎日は厳しくとも、せめて一週間に4回は更新したいなあ。毎日書かかないと文章力が減衰してしまいますので。内容的にも、いろいろと改善のアイディアもあるのですが、取りかかれず。少しずつよくしていこうと思います。
  6. 体重減らそう。体脂肪率減らそう。もうすでに太っていますが、せめて体脂肪率を20%未満にしたいものでございます。きっと夏は富士山に登ると思いますので、そのときにこの体では登頂できないと思います。
  7. と言うわけで、ジムに毎週行こう! 特別な用事がない限り、毎週土曜日にジムに行くことにしていますので、今年もそのルールを守りましょう
  8. 風邪引かないように。自己管理せんとなあ。もう歳なので体を冷やしたり、無理に体を動かすのは厳禁です。

今年は、昨年よりも緩くしてみました。さて、1年後にはどうなるか。笑って振り返りたいです。頑張ろう!!