つれづれ

Photo

はじめに

最近、写真をとってないなあ、などと。iPhoneでその気になればバチッと撮れるんですが、どうも仕事場と家での往復に終止している感あり、です。これは、たしか先日の中秋の名月です。でも、なんかのCDがジャケットのようです。

いかんいかん。こんなことでは。

喋りが快感

と言いながらも、日々勤労しております。今日は、仕事場で喋りまくって少々バテ気味でした。別に喋りは巧くありませんが、どうも最近人前で喋るのが快感で、困った限りです。

感覚としては、サックス吹いてアドリブしている感じ。もっとも、喋りの内容もアドリブです。

もっとも、人前で喋るのが快感だからといって、外向的かというとそういうわけでもないらしいです。

http://www.huffingtonpost.jp/2015/10/01/10-physical-behavior-of-introverts_n_8224686.html

私、文学部でドイツ哲学とか読んでましたので(挫折気味でしたが)、絶対に内向的です。

こちらの記事を読んで更に納得しました。結構合致します。

http://www.huffingtonpost.jp/2013/08/23/introverts-signs-am-i-introverted_n_3802643.html?

まあ、人それぞれなんで、なんでもいいのです。

しかし、こういうことわかったうえで戦略を立てるのは大事なことかも。

今日の一枚

さて、今日はこちら。っていうか、昨日と同じです。仕事場の最寄り駅について、このアルバム聴きました。めちゃモチベーションが上がりました。

とりとめもないツイートですが、今日はこの辺りで。おやすみなさい。

コメントを残す