やっとGWだ!

KOI


やっとGWです!
本当に長い一ヶ月でした。明日から三日間+来週四日間、幸いにもお休みですので、エンジョイしようと思います。いろいろとやることあるな〜。有効に使おうっと。
とりあえず、やりたいこと列挙。


  • 本を読む

  • 音楽を聴く(特に「神々の黄昏」をみよう!)

  • サックスを吹く

  • 映画を見る(借りてきたDVDがあるので。ブレードランナーですが)


うーん、インドアなGWになりそうな予感。でも散歩して写真を撮ったりもしようっと。

やっとGWだ!” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 090742fd4019d603d4b078f24c1b84c5
    Shushiさま こんばんは
    GW、暦通りのお休みなんですね
    良いですね〜、私は月曜、火曜は仕事で、水曜から5連休になります。
    愉しい時間をお互いに過ごせると良いですよね〜
    ミ(`w´彡)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    rudolf2006さん、コメントいつもありがとうございます。おかげさまで暦通りです。同僚は休日出勤するそうですが……。いいGWにしたいな、と思っています。

コメントを残す