また書いていた記事を消してしまった

うーむ、また書いていた記事を消してしまいました。困った者です。なにかうまくいかないです。別にMovable Typeが悪い訳じゃないんです。私が選んだ文書作成ツールがまずいだけなんです。

さて、気を取り直して、今日はカラヤン盤ドン・ジョヴァンニを聞ききました。今日でようやく一回聞き通しました。さらに聞き込みを進める予定。ドン・ジョヴァンニも、新国立劇場2008/2009のラインナップに入っておりますので、予習が必要なわけであります。良く聴くオペラは後期ロマン派ですので、さすがに勝手が違います。ちょっと戸惑いますが、すぐに慣れることでしょう。本当の良さが分ってくると思いますので、いまから楽しみです。

明日は日帰り富士登山。山の天候は良くないようですが、頑張っていって参ります。

また書いていた記事を消してしまった” への2件のコメント

  1. おはようございます。
    書きかけの記事が消えることほど悔しいことはないですね。
    お気持ち察します。
    富士山、私は山梨県出身で18まで地元にいましたが、一度もも登ったことがないフトトキものです。
    そのうち登るだろうと思いつつ・・。
    山の事故には十分お気をつけて、いってらっしゃいませ。

  2. ニョッキさん、コメントありがとうございます。そして、コメントが遅れてしまい申し訳ありません(またコメント通知メールがスパム判定されている……)。
    富士山はある意味スリリングな体験でした。山頂までは行けませんでしたが、来年のリベンジへ向けて体鍛えます。

コメントを残す