Jazz

IMG_0668.JPG

私は充電マニアです。ガジェットが充電されているのを見るだけで癒やされるのですね。この画像はフィクションではなく、全部わたしのもの。先日記念に撮りました。アホですね。でも、右上の銀のiPodClassicは充電されてませんね。すいません。

今日の一枚。

Look of Love
Look of Love

posted with amazlet at 14.08.30
Diana Krall
Umvd Labels (2002-10-29)
売り上げランキング: 34,995

発売当時ジャケ買いしました。ほんとすいません。でも、その他にも理由はありました。このアルバム、あのクラウス・オガーマンが入っています。だからオーケストレーションが最高です。あのぶつかる不協和音。マイケル・ブレッカーとやったCity Scapeを思いだします。ダイアナ・クラールは低音の美しいアルトです。

データを見ると、そうそうたるメンバーなんですね。そうか。これ、ロンドン交響楽団だったんだ。。

こちらはYoutube。オケ付。ホルンとフルートのあたり具合が最高。これがクラウス・オガーマンのアレンジです。最高・

ではそろそろ眠ってわたしも充電します。みなさま、おやすみなさい。