大人買いな一日


http://www.towerrecords.jp/company/pdf/20080128w%20point.pdf



昨日は所用のため朝から都心へ出掛けていました。帰ったのは23時頃。思ったより疲れていて、今朝は久々に寝坊をしてしまいました。今日も所用のため外出。先ほど帰ってきたところです。

とはいえ、昨日はしっかり新宿のタワーレコードに行ってかなり久々に大人買いを……。ポイント二倍は魅力的でした。巷で評判のブーレーズのマーラの8番を買ったり、クイケン兄弟の「音楽の捧げもの」を買ったりと、充実した(?)買い物を愉しみました。あっという間にポイントが溜まりましたので嬉しいですね。その分財布は寂しくなりましたけれど。

今日はそう言うわけであまり音楽を聴けず。今はショルティの「ばらの騎士」を聴いていますが、こちらについてはまたあらためて書きたいと思っています。

大人買いな一日” への2件のコメント

  1. Shushiさま お早うございます
    大人買い、良いですね~
    よく、女性は買い物の食事をしてストレスを発散するとか言いますが、男性も買い物をすると何とはなしに、気分が良くなるところがあるような気がするんですが~。
    私はCDショップに行くことが面倒で、ほとんどネット販売を使っています。
    HMVのサイトのポイントを使おうとすると、「あと何ポイントでこれだけ使えますよ」という表示に騙され、爆~、なかなかポイントが使えません、爆~。
    ミ(`w´)彡 

  2. rudolf2006さん、コメントありがとうございます。確かにストレス発散にはなりますね。しかも実店舗はネットよりも悪いことに、その場にCDがたんとならんでいるわけで、知らず知らずのうちにCDを何枚も抱え込んでしまいます。私もポイントをなかなか使えていません。ためるばかりじゃどうしようもないのですけれど。

コメントを残す