明日深夜(月曜日未明)のクラシックロイヤルシートは、アバドのマーラーです!

取り急ぎエントリーします。

明日深夜(月曜日未明)0時40分からのNHKBS2「クラシックロイヤルシート」では、マーラーの交響曲第三番をアバドの指揮で見ることができます。これは早速録画せねばなりません。楽しみです。

明日深夜(月曜日未明)のクラシックロイヤルシートは、アバドのマーラーです!” への4件のコメント

  1. こんばんは。
    アバドのマーラー3番、とても楽しみです。
    ただ我が家にはビデオデッキがなく、録画が出来ません。
    そろそろレコーダーも考えなければいけませんね。

  2. ニョッキさん、コメントありがとうございます。今晩は楽しみですね。幸い録画機器があるので、録画して明日以降見ようと思っています。ルツェルンのアバドのマーラーは、数年前に復活を聴いて以来、はまってます。
    録画機器といえば、ダビング10問題で、少々買いづらい時期ですね。

  3. こんばんは。
    昨日は結局第1楽章で眠くて断念しました。
    良く考えたらこれは再放送でしたね。
    (3月に観てました)
    忘れっぽくて駄目です、わたし。

  4. ニョッキさん、ごめんなさい。3月にもありましたね。たしかニョッキさんもブログに書かれておられますね。ルツェルンのアバドを見逃したという記憶は持っていて、今回の放送の上方をキャッチして、後先考えずに有頂天になってしまったのでした。申し訳ありませんでした。しかし、吉野直子さんも登場してるのには驚きました。クラリネットはザビーネ・マイヤーさんでしたね。

コメントを残す