iPodのシリコンケースを買ってみた

愛用しているiPodですが、コンクリートの床に落としてしまいました……。ですが、全く問題なく動いています。さすが、と言いたいところですが、無防備も怖いのでシリコンケースを買ってみました。購入したのはsimplismという会社のもの。値段と形状で選びました。比較した他社製品ですと、ホイールの部分もシリコンケースで覆ってしまっていましたので、ホイールの操作性に影響するのでは、ということで、ホイールに穴の開けられているこのたいぷを選びました。埃がつきにくい、という触れ込みなのですが、そちらのほうは比較したことがないのでよく分りません。まあ、やはり埃はつきます。とはいえ、これで万一落としたとしても衝撃は少しは減らすことができるのでは、と思っています。

iPodのシリコンケースを買ってみた” への2件のコメント

  1. Shushiさま お早うございます
    日曜から沖縄に来ています。
    観光なし、ビーチとホテルの間を歩いているだけです。
    読書、音楽です
    私はiPodのケースは皮のものにしました。
    出したりするのが面倒ですが、けっこう恰好が良いですよ
    アップルストアで見つけました。
    アップルストアは、来るのが早いですよ。
    このシリコンのケースも良いですね~。
    ミ(`w´彡) 

  2. rudolf2006さん、コメントありがとうございます。沖縄からのブログ、たのしみに拝読しています。いいご旅行をされていますね。私も皮のケースとどちらにするか迷ったのですが、シリコンケースにしてしまいました。

コメントを残す