最近、サーバーが重くてご迷惑をおかけしております。ごめんなさい。対策をとっていこうと思いますので引き続きよろしくお願いします。(サーバー移転までは無理かもしれませんが)
なにごとも陽気に明るく、心配事なんて忘れて、生きていこう。ひと時ひと時の幸福を味わうことこそが、生きていく上で大切なんだから
Richard Strauss
<< 平謝り ── ABQでベートーヴェンの弦楽四重奏を聴く | ローマ紀行2008 その6 サンピエトロ大聖堂にて >>
アップル、120GB HDD搭載で29,800円のiPod classic スター
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080910/apple3.htm
とうとうでましたね、あたらしいiPodたち。
ところが、意外だったのは私が持っている160GBのモデルがなくなって、120GBのモデルのみのラインナップに。価格は安いのですが。
160GB以上は必要ないという判断なのでしょうか? もっとも、私もまだ容量の半分しか使っていませんし。映像を入れるともっと容量が必要になると思いますが、音楽だけなら120GBでも十分かもしれませんね。
それにしても、ドラスティックなモデルチェンジがなかったのでホッとしました。物欲刺激されないですみました。
今日もベルクな一日でした。三つの管弦楽曲を、カラヤン盤とアバド盤で聞き比べています。ちょっと手こずり気味。こちらはまた後日書こうと思います。
今日は短め。というのも、仕事がヤバイので。
記事がお気に召したり、お役に立ちました、以下のボタンをクリックいただけると嬉しいです。励みになります!
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: アップル、120GB HDD搭載で29,800円のiPod classic
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://shuk.s6.coreserver.jp/x/mtsys5jp/mt-tb.cgi/1954












こんにちは。
ベルクの「三つの管弦楽曲」は一度聞いただけで気に入ってしまいました。こんないい曲があったのか!という感じです。
カラヤン盤とアバド盤の聴き比べレビューを楽しみにしています。
よんちゃんさん、コメントありがとうございます。聞き比べレビュー、書いてみましたが、なかなか難しいです。もっと分かりたいのですが……。日々勉強ですね。最近は本当にベルクにかかりっきりです。