障害復旧;コメントができない問題を解消

コメントができないという障害が発生しておりました。原因はCGIファイルのパーミッションの問題でした。

Coreserverでは、CGIについては、パーミッションを700にすることが推奨されていますが、とあるCGIファイルについては、パーミッションを変更しなければならないようです。パーミッションの変更により、個別記事画面へ遷移し、コメントの受付が可能となりました。

 ご迷惑をおかけいたしました。ご指摘いただいた、rudolf2006さん、ありがとうございました。

 

障害復旧;コメントができない問題を解消” への2件のコメント

  1. Shushiさま お早うございます
    やはりコメントができなかったのは、何か原因があったんですね〜。できるようになって良かったです。
    Shushiさんが、ヤノヴィッツさんの「バラの騎士」を取り上げておられるブログを読んで、私も欲しくなり、CDを注文して、今週届きました。
    まだしっかりは聴いていないのですが、良い演奏のようですね〜。
    それと、フォン・オッターさんのベルク、知りませんでした。早速検索しました、爆〜。
    バーバラ・ボニーさんのベルク「七つの歌」も良いですよ
    ミ(`w´彡)

  2. rudolf2006さん、コメントありがとうございます。ご指摘くださって有り難うございました。いつもすいません。
    ヤノヴィッツさんの「ばらの騎士」、録音は今ひとつですが、ヤノヴィッツさんの違う一面をみられたような気がします。オッターさんのベルクは十年ほど前にたまたま見つけて衝動買いしたものです。楽しめますよ。

コメントを残す