コメント障害復旧しました。

コメントできない障害が発生していました。私の設定ミスと、サーバー仕様の問題。申し訳ありません。
もし、コメントしてくださろうとした方がいらっしゃったとしたら、大変申し訳なく存じます。今朝ログ見ていたら、commets.cgiへのアクセスがあるのに、コメントが入ってないことに気づいたんです。
最近コメントいただけなくて、ひそかに泣き濡れてたんですが、もしコメントして下さろうとしていた方がいらっしゃったら、本当に申し訳なかったです。
ごめんなさい。
これ、何回も失敗しているんです。Movable Typeのアップデートごとに設定が変わって、いつも失敗。
SE失格かしら。
今後はちゃんとシステムテストします。
でも、自前で運用するMovable Typeは楽しいです。バグもたくさんあるんですが、手作り感を楽しめますので。
今後ともどうかおいでください。お待ちしています。
今後は、何か問題あれば、メールやTwitterではなく、匿名でご連絡いただけるような仕組みを考えます。
もちろん、 “Twitter":http://twitter.com/Shushi や、左最上段のプロフィール欄下のメールアドレスからご指摘くださってもかまいません。